ホーム

白練

白練

こちらはKaguya Planetの有料会員限定コンテンツです。

会員の方は以下のリンクからログインしてください。 無料会員の方はアカウントページから、プランの登録を行なってください。

サインイン

会員ではない方は以下のリンクから会員登録とプランの登録を行ってからお読みください。

サインアップ

SFのウェブマガジンKaguya Planetでは、珠玉のSF短編小説やインタビュー、会員限定のコンテンツを配信しています。より多くの方にSF小説を楽しんでいただくために、短編小説は最終的には無料で公開しております。気軽にSF小説を読める環境を維持・発展させていくため、皆様のサポートをどうぞよろしくお願いいたします。

告知

先行公開:2025年12月27日
カバーデザイン:VGプラスデザイン部

御守ミコ

御守ミコ著者

京都発のアイドルグループ、きのホ。の保冷剤ブルー担当。CALL magazineに、毎日のルーティーンをめぐる少し不思議な掌編小説「五二、九六九」を寄稿している。ドラえもん好き、SF小説好きとしても知られており、X(旧:ツイッター)の固定投稿は、崩れんばかりに本がつまれた本棚だ。Kaguya Booksの朗読イベント「マイクからSF」では『京都SFアンソロジー:ここに浮かぶ景色』より、鈴木無音「聖地と呼ばれる町で」と織戸久貴「春と灰」の朗読をした。